2008年8月26日火曜日

履きたい

先週のdiscontinentalの写真をセレクトしてるんですが
写真見てたらかわいいギャルが本当に多くて
無性にハイヒールを履きたくなったので
いったん閉じて靴を出してきました。

カメラもってなんかしようとすると
ハイヒールはいてる場合じゃないっすよね。


いつ履いたらいいんでしょう。。

女子らしくデートがしたいもんです。






ああ。全く別件ですが
写真を撮らせて下さる方を募集しています。

いつか発表される可能性はありますが
それも個人的な制作として
です。

もしたなかに写真に撮られることを厭わない方がいらしたら
ご連絡お待ちしています。
メール下さい。

guinevere19800830@gmail.com

では。
おとなしくセレクトに戻ります。

さようなら。