2008年8月22日金曜日

祭り前。





今日から24日まで
麻布十番納涼まつりだよ

今日も15時〜らしいので今はまだ準備中の模様。。
部屋から、ちら見して準備の様子を撮ってみました。

麻布十番の町内会はかなりアツいんで
毎月毎月何らかのイベントをしてます。

それにつけても
納涼まつりときた日にゃビッグイベントですよ。ご存知の通り。

本当はがっつり祭りを味わいたいんですが
いつも何かと別用で祭りと一緒じゃないのが残念です。。

町内会主導なもんで意外に早く撤収してしまうしね。夜9時くらい。
ふぬー。。

とりあえず本日のDISCONTINENTALの撮影までの間のどこかで
納涼祭りを味えれば良いなあと思うので
十番祭りにきている人がいたら
ぜひぜひ声かけて下さいませ。

では夜に会いましょう。