2008年8月28日木曜日

最近

油ばかり購入しています。
冷蔵庫と冷凍庫にあわせて6種類の油が保管されています。
オイルのある生活。きもちは王様になれそうです。

あと、最近テレビの情熱大陸という番組を観て
すっかり佐藤玲さんのファンになりました。
彼女の太陽ふりそそぐフェアで買っためだかが最後の1匹になってしまっています。
どうか長生きして欲しい。めだか。

今朝は散歩していたらお店の前に植木が落ちていて
「free」と書いてあったので、近くにいたおばちゃんと相談した結果
持ち帰ることにしました。
傘を片手にもちTシャツ、短パン、サンダル、植木ときた日にゃ

山下清かと。
おにぎりもついでに持てば良かった。


昼間はハセ子と出歩く為に
太鼓入れ用のコブリなバッグを買いました。
これでハセ子も喜んでくれると思います。

夕方、人と会う為に渋谷に行きましたが
その間雨が何回降ったりやんだりしたことでしょう。
例の如く道路で軽く滑りました。
生傷の絶えない私です。