2009年10月29日木曜日

誰かと共有したいのは隣りですごす時間やたとえば血や日々おもうことだったりもして
それすらできずにどんなに非日常のどこかやよそいきの土地で特別な日ばかり重ねても
うすら寒くなる時もある。
11月まぢかで急に冷えたからこんなこと思うのかしら。

いちど誰かと笑うとだいたいどうでもよくなってくるのだけども寒さはてごわい。

何かの心配や疑問ばかりをこねてるのはくだらない。

ああなんてくだらないと
くだをまいてしまう。ただ単純にこたつとかに入って話がしたいだけなのかもしれない。ああきっとそうね。すぐ解決しそう。

そうそう
スタバのマカロンが思ってたより美味しかったんだ


( ^ w ^ )