2009年10月27日火曜日

日曜日の無銘喫茶たなかのひ
にお越し頂きましてありがとうございました。
今月も盛況に終えられめったにない満員御礼もみなさまのおかげでございます。

誕生日もおめでとうだったよ。はじめましてな人にも沢山会えました。
らりほう。

2階の写真はタイトルつけなかった。
この写真にことばがいらないような気がして。
入れたらあざとい方向にもっていきそうなのをセーブしてみた。

あなたがいること
写っていること
それでしかないけども
私は見続けてしまう。
だからかな。


ナショナルフォートでプリント出したのよかった。わるくない。

楽しくもあり
慌ただしくもあり
活気のある雨の日曜日でした。
寝ます。おやすみ地球。

そうそう。大事なリンクを貼らなくちゃ。

竜土町きらくにみんな行くといいよ。いや。たなかをごはんに連れてってほしい。あのダンディな声がもう一度聴けるはず。