2009年12月29日火曜日

年忘れのたなかの日&912。ありがとうございました!

こんばんは。たなかです。
昨日の無銘喫茶「たなかの日」は本当に大盛況でした。

年忘れのたなかの日を謳いつつも
うんともすんともなかったので
内心ハラハラしていたのですが。
ツンデレな人がたくさん来てくれて(笑)
1Fも2Fいっぱいになりました。
予備で購入しておいたテキーラもすっかりなくなって
宵越しの酒は持たねえという裏テーマを完遂できたように思えます。
別の日の店長さんにも
初めて会うことができて面白かったです。

今年1年たなかの日を支えてくれたお客さんの皆様
どうもありがとうございます。
愛しています!
2009!

ちいママのあの子やちいパパのあの子も!
ラビュウ!

[2F/912]

(ねてる...笑)

丸腰で大丈夫とメールしたのに
差し入れをたくさん頂いてしまいました!
どうもありがとうございます。
お店で分けきれなかった分は持ち帰らせてもらいました。
全部美味しく頂きたいと思います☆


みなさま良い年越しを〜。