2009年12月26日土曜日

12/27(日)「年忘れのたなかの日☆/912@無銘喫茶」のおしらせ



本年最後の「たなかの日」は
2009年を振返りつつ忘れていく感じで(笑)
忘年会スタイルで開店したいと思います。
年末の締めには呑気なママ姿でも見にいらして下さい。

写真展示「912」も相変わらずやります☆

****

「年忘れのたなかの日」
12/27(日)19時頃~未定

2009年ファイナル☆
たなかと梅酒とテキーラと写真展示のあるお店です。

忘年会ということで
普段よりリーズナブル設定でやることにしました。
とりあえず¥3,500と電車賃だけお財布に入れてもらって
あとは大体丸腰で大丈夫です。

軽食+ドリンクフリースタイルでやります。
テキーラタイムは1時間毎。
みんなで来てたくさん呑んでいって下さいね。

★2F写真展示のみのご入場はフリーです。
★無銘喫茶/ゴールデン街
新宿区歌舞伎町1-1-8 花園一番街
★地図
http://mumei.co.jp/map

☆人数を把握したいのでお越しになる際には
ご一報頂けると助かります~。
tanakanohi@yukikotanaka.net

****

本年も残りわずかですよ!
忘れたいことが一杯で切ないっす!

来年も再来年も変わらずご贔屓によろしくおねがいします。
2010年もお会いましょう。

たなか