2009年12月1日火曜日

11月の無銘喫茶たなかの日。ありがとうございました!

昨日は寒かったですが
素敵なご夫婦が2組もいらしてたので
たなかの日は
だいぶあったかい感じで過ごすことができました。
ごっつぉうさまーっす。

というわけで
なんどでも書きますが(笑)
年末年始おいしい和食とセレブ感をもとめる接待幹事のひとは、
とりあえずは竜土町きらくをチェックするのがよいかと。
ふふふ。


足を運んでくださった皆様もどうもありがとうございます。
いつもいつも感謝です。ラブゅー。

来月は27日なんで
たなかの日は忘年会にしよかなと
ちょっくら考えてます。


クリスマス失敗しても忘年会があるよ的な
さびしんぼで集う会なのか

それともフライングカウントダウンなのか
うーん。でも。こたつ鍋したいな。。(願望)

。。。

また来月お会いしましょう〜


[911/2F]



ps.
仕入れたリンゴのお酒は正解でした。
カルヴァドス☆常備して
来月から「梅とリンゴのお酒とたなかのお店」に。