2009年5月23日土曜日

おはよう。朝。

おはようございます。

ここ一ヶ月のたなかの喜怒哀楽といったら台風のようでした。

ただ落胆でふるえる日があり
二度とおなじテツは踏むまいと逆ギレする日があり
(悪いのはわたしだった)
生きていてよかったなあと思う日があり
(神様まじありがとう!)
かなしいやら情けないやらの日があり
わたしには手に負えないよ、まじで。と思う日があり
明日はがんばるのだと思う日があり
あの人は本当にすごいと思う日があり
それは、いらないんだよう。とおなかの中で叫ぶときがあり
あのこが欲しい!!と地団駄をふむ脳内な時もあった
大きなパソコンの中身をひっぱりだして交換する日があり
(喜怒哀楽とちがうか。でも緊張した。。)
助けてもらって友人に感謝する日があり

あの場所に行きたいんだ、と気づく日があり

こうしても、ああしても、
一生懸命やろう。
幸せになろう。

そう思うようなことが
なぜかあった。のだ。
たなかにしてはプラス思考じゃないか。
すばらしいよ。

うん。神様的にはそういう月間だったのかもしれないが。
これからもきっとそうであると思う。
そうしてくれ。
そんな気がする。


さて、どうでもよいけど
緊張のさなかだったときの一枚。↓



あ。あしたの日曜日も無銘喫茶「たなかの日」やります。
いつもの通り18:00過ぎ〜23:00頃目安で開店します。


******
5/24(日)
無銘喫茶「たなかの日」
&写真展示「905」(2F)

18:00すぎころ~23:00ころでゆったり
オープンしたいと思います。

梅酒と明瞭会計とカラコ展示のお店です。
(2F写真展示のみのご入場はチャージ無料)

無銘喫茶
新宿区歌舞伎町1-1-8 花園一番街
★地図↓★
http://mumei.co.jp/map

******