2009年5月26日火曜日

蒼くみえるときがある


昨日は無銘喫茶は朝まで開店していました。
雷と雨の日曜日に本当にようこそでした。
ありがたいです。
深夜頃スウェーデン人の方がいらっしゃいましたよ。
ハッセルブラッドの国だとおっしゃっていました。
いえい。








そういえば今日、打合せに行く途中
永六輔さんに軽くぶつかってしましました。
私は気づかず、となりの子が「いまの永六輔さんだ〜」といって振り向いたら
後ろ姿がまさにそうでした。不思議な日。

不思議と言えば日中、2度ほど
何か、青い。。と感じる出来事がありました。
光の加減でしょうがついに目まで青い光をみるようになったかしら、と
感慨深く勘違いしました。

寝不足はいけませんね。



あ。
今日あごはずれたの!