2008年9月20日土曜日

風邪引いてたんだじつは

珍しく一昨日、昨日と熱があって
扁桃腺じゃなくてリンパ線の膨らみもあながち
嘘じゃなかったってこった。

昨日はDISCONTINENTALでした。
鬼のように盛り上がってましたね。
雨でも関係なし。


でそこで
かなりハードに運動してきたら
だいぶ風邪が良くなってあら不思議。

まあ若干目玉が痛いから
今日はキャンセルできた予定に感謝して
休ませて頂いています。


レポは後ほど!
チェキら☆









<ご連絡〜>

今月9/28に予定しておりました
無銘喫茶「田中の日」は私の仕事の都合上
開店できないことになりました。
「田中の日」じゃなくなっただけでどなたか別の方が開店されるやもしれません。
というわけで田中はおりません!
ご迷惑をおかけしております〜

★10/26は必ずや開店しますんで!
今後ともよろしくお願いしますー。


無銘喫茶
をどうぞヨロです


たなか