2008年7月30日水曜日

顔合わせ


先週の土曜日は
二子玉川はdelicatoにて初の顔合わせご飯会してきました。
その日も暑かったです。


マダム・イクミがおいしい御馳走を用意して
待っていてくれたので撮りました。
撮ったのは
●マカロニサラダ●たこのカルパッチョ
●豚とローズマリーの丸焼き●ちらし寿司

他にもたくさんあるんですよ。
豚シャブとか。パスタ(アラビアータとバジルの2種類)とか。
唐揚げとか。ハヤシライスとか。ウインナーのパイ生地巻きとかね。
ちなみに東京X食べたのはその日が初めてです。
まじうまいです。
泣けます。肉屋に走りたくなるよ。







写真をみるとわかるのですが
(暗くてわかんないかな)
お食事meetingには自分よりヤングな面々が揃い
若干、感慨深い気持ちになりました。
夏の青春的な香りすらします。

せっかくコラーゲンも摂ったことですし。
三十路を控えた田中としては、持ち前ののん気心は忘れずに
どうにか潔い年の取り方をしようと思うのでした。
反省はしても悔いることはお肌によくありません。


まあ、とにもかくにも夏ですね。
浴衣のミッチェルさんが眩しいです。

デートに誘いたいくらいです。









あ。
どうやら8/16にたまがわの花火があるそうですよ。
delicatoでもバーベキューをするとか、何とか??

たなかも何事もなければ
人生初のタマ花を見られそうですので

いまから楽しみにしています。



歯医者通い中のたなかでした。
麻酔による口の膨張を2倍増しで感じます。

では