2008年7月21日月曜日

7/20無銘喫茶レポ

暑いなか昨日は足をお運び頂きましてありがとうございます。
第3日曜日の無銘喫茶にはこんなナイスなお客様が!!
他にも多数ご来店ありがとうございます。

2Fでビデオ見る暇もありませんでした。。
ありがたや。















今日はドライカレーをつくったのですが
自分でいうのもなんですが!!
かなりおいしかった。。
まじやべー。ケンタロウさんありがとう。。

あと特記事項としては。。

一夜限りの田中オリジナルカクテルをつくり、飲んで頂いたのですが
味がどうなるかスリル満点なため、作る方も飲む方もどきどきです。
奇抜な味に挑戦してみたい方は一度トライしてみて下さい。
お酒をもっと知りたくなりましたね。

 ←オリジナルカクテル「コイチの涙」!!

写真のカクテルの他に
「wada No.1(わだいちばん)」ヨーグルトベース
「wada No.2(わだにばん)」
ヨーグルトベース+牛乳
「Maiko's Hohoemi(マイコの微笑み)」わすりたー
「Kaji's Mousou(カジの妄想)」テキーラー+ワインベース
などをご提供。
ご想像にお任せしますー。



ご来店のかわいい妹ちんさんサービスカット。
This is my sister "chin".


ほんとの名前はちかこなのにね

ヾ(´▽`)ノ


来月は8/17予定です。
お待ちしてますー。

楽しい夜でした。
ではまた

たなか