2010年1月25日月曜日

昨日の無銘喫茶/新年のたなかの日/101

昨日は新年のたなかの日でしたが新年らしいことはすっかり忘れて
タンシチュー作りに励んでいました。
初めての挑戦をテンパリながらするといろんなミラクルが起こるのですね。
カウンターの皆さんに見守られながら、そして励まされながら。。
高級食材を投入後に味付け間違うなんてまじありえねっす。
まさかそんな!?
スーパーバイザーがいなかったらどうなっていたんでしょう。たなかのひ。
ふふふふふふ。

お土産のかりんとうはきちんと寝かりんとうしました。
ありがとうございます!
一日一袋以上!ya!



(2F/101)


そして、余談
(ほんとうにどうしょうもない)

帰宅後、実弟が手みやげに持ってきていたのが
葬式饅頭だと気づき一気に眠気におそわれました。
ひとりツッコミすらしました。
一刻もはやく修行にいって
何かきらきらした大事なものでも見つけてきてほしいです!

ほんとに。まじで!!
姉さん泣けてきたヨ。。