2009年8月8日土曜日

チェンバロ

夕方雨がたくさん降りましたね。

撮影がえりの荷物を抱えて雨宿りをしながら移動して家に帰りました。

それからお酒を口実に友人を誘ったのでした。

久しぶりに高田馬場にいくと落ち着きます。

最近親戚の訃報があったり、病院にお見舞いに伺ったり、撮影だったり、バイトだったりと

何やかやと日々を慌ただしくしていました。

脳から元気にしたい気持ちでいっぱいです(笑)

たなかがある日胡散臭いことを言ってたとしても気にしないでくださいね。そういう日もありますよ。


さて

今日は久保田さんのチェンバロの工房に撮影にいきました。

2年ぶりの工房でしたが訪れた時の印象は全く変わりなく
木の香りと木くずがいっぱいの手仕事の現場でした。


人の気配がする場所というのは何にせよいいですね。

涙がでそうになります。いやほんとに。

昼まではいい天気でした。