2010年3月16日火曜日

相澤信彦 × 成田 久展@JAGDA。みました。



「JAGDA TOKYO」第43回展覧会(相澤信彦 × 成田 久)


ついさっき
栃木帰り、牧場帰りに立ち寄らせて頂きました。

お二人の作品のうち成田久さんの作品で撮影されている
フォトグラファーの萬田さんの写真
(↑ちらり)を見に行きました。

とても大きくて、透んでいて、予想よりもずっとずっと素敵でした。
写真が撮りたくなる気持ちにさせられました。
そして
モデルさんの来ている服の絵柄に注目大です。
これはきっと世界中のだれも作れないのではないかな。びっくり&脱帽。。
成田さんはなんだかすごそうなひとでした。。

コラボレーションというものもやってみたいなあ。。
と思いながら帰りまし た。


はるなちゃん誘ってくれてありがとう☆