2010年3月4日木曜日

2/28ひなまつり前夜のたなかの日は


書きそびれていましたが前夜祭はつつがなく終了しました。初めて会う方や女の子のお客さんが多くいらしてくれたのでひなまつり気分が盛り上がりました☆

今月もどうもありがとう (●´∀`)ノ~.

閉店後も結局飲みは終わりませんでした。


いつも色々やろうとしてテンパるからもっと皆と話をするたなかの日にするぞ!とおもったら緊張のためかアル中のためか手がふるえてた。ふるえるなんてね。


写真は。。後から少し考えるとこがあり、もうちょっと何かできたかもなあと。もっと楽しむ方法をやろう。とか

今年は日曜日営業よりも、土曜日とかもう少し来やすい曜日に動けないかなあと考え中。オーナーさんに相談しよ。