2009年9月28日月曜日

昨日の無銘喫茶はすごかったです。。

昨日「たなかの日」にお越しいただいた皆様☆
本当に本当にどうもありがとうございました。
なんだかんだで2年半くらいやっていますが
1Fと2Fが一杯でスタンドバー状態(空気イス状態ともいう)になったのは
昨日が初めてでした。外まで溢れさせてしまいすみません。
マックス20人くらいいましたね。

昨日は展示の準備的にはいつもの数倍スマートかつ早めに用意できてたから
ゆとりは素敵〜とタカをくくっていたのですが。
当日サプライズBDケーキ用のスポンジとシフォンを焼いてたら
ぎりぎりまで焼き上がらずに結局ゴテゴテ。。

無銘喫茶「たなかの日」は本当に来てくれるみんなの
おかげで成り立っているのね。。
ついつい不明瞭会計になるのも防いでくれますし(笑)
ほろりとしてしまいます。

チーママや大ママや小ママも愛してます☆
ラビュー。

来月再来月も
またどうぞ御贔屓によろしくお願いします!

たなかママ