2008年11月6日木曜日

プリン体

毎日2個以上プリンをたべる。
もっとかも。
ご飯の前にたべる。なぜってお腹が空いてるときが
一番おいしいんだもの。
もうそういう体になってしまって
血も肉も市販のプリンによって
つくられはじめてるんじゃなかろうか。
たなか三度の飯よりプリンを愛す。

なめらかプリンと名がつくものはだいたい
生クリーム的なものが入っていて
カロリーも倍になるけどその分美味しいから危険な香りがする。
ナチュラルローソンにはたくさんのプリンがあるので
近所のプリンに貧しいスーパーより勝っている。
でもスーパーで3個セットとかで売ってる小さいのは
ナチュロー以外のコンビニよりは勝っているから両方大事。

どうでもいい内容でRSSを試すテスト投稿しちゃったよ。
ほげー。