2008年11月6日木曜日

こんな時間までおきているはめに

だって
PCが動きがおそいんだもの。

最近酷使してるからかな。。

早寝早起きがしたいのに。
群馬に行きたいのに。
燃やしものが残っているのに。
プリン作りたいのに。
プリントしたいのに。
お風呂はいんなきゃ。いや入ったらコンビニにいくのがおっくうになる。
だからさきにDVD焼いて宅急便ださないと。

ああこれしたいことリストになってる。
いかんいかん。

1日ひとりで家で作業してるとこういう独り言をだれかに
言わないといけなくなる。
ちょっと独りでいることに慣れすぎてやしないかなと
おもう。

大勢の熊とかが住んでる家で、
くまがわいわいがやがやしてるすみで
iPod聞いてたりしたい。イヤホンで。
というのが最近の妄想。

本当は言いたいことと
言って大丈夫なことを区別して
外に出すのは大人になった証拠かと、
よかったなと思う反面。
退化する一方な気もする。

あーあ。
さっさと書出しおわんねーかな。
と柄がわるくなってきました。
充実野菜930gを水のように飲み干しちゃったよ。
ち。

朝のせい。