2012年2月29日水曜日

2/26[たなかの日+写真展示1202]ご来場ありがとうございました。




先週の日曜日26日には、
ゴールデン街・無銘喫茶の[たなかの日/写真展示1202]に来て下さり
誠にありがとうございました。

しばらくお休みするということで、
初めて来てくださった方、久しぶりに顔を出して下さった方が多かったでしょうか。

毎回のように顔を出して下さっている方々は
「お疲れ〜」「いままでありがとう」などいたわりの言葉をかけて下さるので
ついつい送別会のような気持ちになってしまったのが不思議です。
とはいえ、どこにもいくわけではありません。
てへぺろ。

次は、9月の写真展です。茅場町の森岡書店さんでの開催予定です。
詳細はまた後日お知らせしますね。





追記

実は、、こんなに沢山のプレゼントが!!、、葱が!!

はずかしながらも、いつも誰かに気遣って頂いてばかりいる田中でして
今回も感謝して、恭しく担いで帰ったのでした。
このご恩は、、いつか、、必ず!!

ちなみにこの分量の葱を家庭で見るのは実家にいるとき以来ですね。
お客さんにお裾分けしてもこの分量。すごい。
ちゃんと料理できるかドキドキします。がんばります。