2010年4月1日木曜日

3月末の無銘喫茶たなかのひ、は。。。

しばらく書いていなかったので
たなかのひ
のことを。

前日までバタバタとして準備が間に合うか心配だったのですが
なんとか3月も楽しくできました。

今回は初対面のひととの繋がりが多かったかな。
京都に帰る夜行バスを待つ平和ガールズさんのおふたり

無銘の別日店長さん御一行さま(笑)とか。

久しぶりに2階までてんこもりになって
わいわい楽しくできましたね。

それよりなによりテキーラをたくさん振る舞えました☆


来てくれた皆様ありがとう!
 

(またまたねてます。。)

みんなで花見のたなかの日もやってみたいけど
今回は写真の桜で我慢してもらうテイで。

ではではまた☆
お会いしましょう〜。