2009年3月12日木曜日

札幌。


仕事と移動などのあい間をぬって円山動物園にいく。

雪が吹雪いたりやんだり。
ほぼだれも傘持たず。なれてるのね。
旭山動物園人気で人がいないんかなとおもったものの
意外にお客さんがいてびっくり。
かばが2匹もいたよ。
らくだは九州の動物園に引取られたとか。
それぞれの動物のミニエピソードがイラストで紹介されていて面白いのだ。











泊まったよるご飯はひとりジンギスカンをたしなみ
ひとり上手in札幌でした。


かばんにざっくりいれてた眼鏡を帰りの電車でまっぷたつ。
ネットで買って鬼安いめがねとはいえしょんぼり。

大きいおしりがにくいです。

来週は京都駅大阪駅にいくよ。
移動率高し!!